2015年07月18日

祝 初GT勝利!!

昨日の阪神メイン『阪神ジュベナイルフィリーズ』
クロエとチッサイラティナが出走パンチ
自分的には、前走アルテミスSを優勝したチッサイラティナに期待も、人気はクロエが上位ひらめき

レースは、好位から抜け出し図ったチッサイラティナが伸びあぐねる中、後方から追い込んだクロエが2着馬との競り合いをアタマ差制し、悲願のGT初勝利exclamation×2わーい(嬉しい顔)

15.7.18 75S12/4 阪神JF.JPG

クロエ血統.JPG


競馬伝説を初めて67S、延べ10年程をかけ漸く制覇ぴかぴか(新しい)
相馬眼カードと馬主会シンジケート以外は無垢に拘り、何度も惜しい2&3着でGTの壁に跳ね返されたが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
居合わせたアスコットサーバの常連&有力馬主さんたちの祝福が嬉しかったですねわーい(嬉しい顔)

次の馬主レベルアップ条件は『クラシック優勝』
初優勝目指しての遠征して海外GT優勝を無理に狙わなくても良くなったので、クロエ&チッサイラティナは『桜花賞』へパンチ

これからも大馬主の方々に少しでも近づけるよう、精進の日々を送りたいと思いますexclamation×2
posted by HAL at 12:54| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬伝説Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初GT おめでとうございました!!!
そしてもう初クラ目指しているんですね?
シンさんへの挑戦はちゃんと伝わったようですし、がんばれーっww

シーズンまたぎはにとりで会いましょう^^/
本当にリンクさせていただきましたので、ヨロシクお願いします^^
Posted by 名駿司 at 2015年07月18日 14:25
初G1制覇オメデトウ御座います。
・・・というか、とっくの昔に勝っているものだと思っていましたが・・・(ぇ

何やら、ネタにしてくれた様で、有難う御座います・・・
うちみたいな半端者よりも、唯識さんとかの方が良かったんじゃないですかね。。。(苦笑

まあ、BC鯖のクラシックで待ってますので、アス鯖はさくっと勝っちゃって下さい・・・(笑
Posted by シン(アス) at 2015年07月18日 18:43
草薙さんこんばんは。

初GTおめでとうございました。
なんか本人より興奮しててすみませんでした。

これからも頑張っていきましょう!
Posted by 331 at 2015年07月18日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422571420

この記事へのトラックバック