2007年06月18日

6/9の購入

アニメージュ7月号


ニュータイプ7月号
posted by HAL at 15:43| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

5/10の購入

アニメージュ6月号
アニメグランプリ、やっぱり「コードギアス 反逆のルルーシュ」が栄冠にexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ニュータイプ6月号
posted by HAL at 22:43| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

4/18の購入

ファンロード5月号
posted by HAL at 16:27| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/14の購入

サラブレ5月号
posted by HAL at 16:26| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

3/31の購入

ドラゴンマガジン5月号
・「まぶらほ」 千早と和樹のデート、後編w あの手この手でいかがわしい店に入らせようとする、新聞部・来花ふらふら ついに禁断のラブホに入ることになった3人w なんだか混乱の内にとりあえずシャワーを浴びる千早わーい(嬉しい顔) どきどきの和樹であったが、其処へ轟音と共に夕菜登場爆弾 いつもの折檻オチかと思いきや、今度は夕菜が相手のデート?次回もどんな騒動になるのか楽しみわーい(嬉しい顔)

メガミマガジン5月号

ぱふ5月号
posted by HAL at 15:51| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

3/21の購入

サラブレ増刊
「全部見せます中央競馬2006」
ディープインパクト一色の2006だったなあー
posted by HAL at 23:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

3/19の購入

ファンロード4月号
今ハマってる「コードギアス」のシュミ特なのでわーい(嬉しい顔)
posted by HAL at 23:11| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

3/14の購入

サラブレ4月号
春のGT予想コンテストがいよいよ開幕exclamation 一昨年の年間無料購読以上の成績を上げたいなわーい(嬉しい顔)

ザテレビジョン
posted by HAL at 18:49| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

3/10の購入

アニメージュ4月号

ニュータイプ4月号

どちらも「コードギアス 反逆のルルーシュ」特集でわーい(嬉しい顔)
posted by HAL at 23:30| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3/1の購入

ドラゴンマガジン4月号
・「まぶらほ」 千早のデート狂想曲の巻w 本人は自覚無いのだが、和樹の周りにいる夕菜たちに引けを取らぬ美少女の千早わーい(嬉しい顔) ネタに詰まったB組来花の運営する新聞の生地のゴシップにされてしまうふらふら 抗議のつもりが玖里子の思惑(生徒会のイメージアップや、千早の重い想いを察して)が混ざって、なんと和樹とデートするハメにがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔) 勿論、正妻を名乗る夕菜が黙っているはずは無く、ドタバタにw 周りのとりなしや駆け引きで何とかデートが始まるが、背後には夕菜たちがw トンデモデートが紆余曲折をへて終わり、楽しかった一日だったと千早が千早が思いきや、またもや来花の鶴の一声でゴシップ記事の定番、夜のホテル街コースになりそうな感じにw もちろん夕菜が黙ってるわけは無く、どんな暴走が巻き起こるのか、次回が楽しみわーい(嬉しい顔)

メガミマガジン4月号

ぱふ4月号
posted by HAL at 23:05| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

2/17の購入

ファンロード3月号
「コードギアス 反逆のルルーシュ」シュミ特わーい(嬉しい顔)
最近ハマリなので、一気に其処は読破w
posted by HAL at 23:15| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

2/14の購入

サラブレ3月号

ザテレビジョン
posted by HAL at 15:41| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

2/10の購入

アニメージュ3月号

ニュータイプ3月号
posted by HAL at 15:42| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

1/31の購入

ドラゴンマガジン3月号
・「フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ」 かなめの決断で事態が好転するかと思いきや、カリーニンの全てを見通すかという目で脆くも崩れてしまうふらふら 意を決した行動で何とか宗介に連絡を取ることに成功わーい(嬉しい顔)別れの挨拶と不断の命令を残してもうやだ〜(悲しい顔)彼女が彼に再会し、ボケツッコミが見られるのはいつの日か?もうやだ〜(悲しい顔) 宗介の新しい愛機レーバテインはある意味欠陥機であることが判明ふらふら 全てを排除し、ラムダドライバ優先の機体は仲間との連携作戦を取らないとピンチに陥りそう。テッサとの再会もそこそこにアマルガムの戦いに次回どうするのか注目。
・「まぶらほ」 同級生の思わぬデート騒動に巻き込まれてしまった凛ふらふら 助けを夕菜や千早に求めるが夕菜と凛は微妙な方向に持っていきそうで千早は苦労もうやだ〜(悲しい顔) 一方、玖里子と舞穂も相手の男の子に微妙な助言でとんでもない格好にふらふら 周囲の心配を他所になんか打ち解けている二人で次回どんなとんでもデートになるのか注目w

ぱふ3月号

メガミマガジン3月号
posted by HAL at 22:22| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

1/17の購入

ファンロード2月号

ザテレビジョン
posted by HAL at 15:47| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

1/15の購入

サラブレ2月号
posted by HAL at 15:33| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

1/10の購入

アニメージュ2月号

ニュータイプ2月号

ザテレビジョン
posted by HAL at 11:11| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

12/下の購入

こちらも遅ればせながら・・・・ふらふら

ドラゴンマガジン2月号
・「フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ」 新たなる愛機ARX-8レーバテインでゴダールタイプを圧倒する宗介わーい(嬉しい顔) ある程度、苦戦するかと思われたベヒモスタイプとの戦闘も、巨大な重量をラムダドライバで防ぎ撃破! 一方、かなめも自問自答の中から再び自由と宗介に会う為、行動を起こす。次回二人がどう行動していくのか注目。
・「まぶらほ」 前回に引き続き、ほれ薬騒動編w いつもと違い、凛と玖里子の二人に嫉妬の炎をあげる夕菜w 救いを求めて、あるいはやり過ごす為、互いのクラスに避難も、結局は阿鼻叫喚の惨状ww 結局、得をしたのは舞穂ということで、ちゃんちゃんwww
・「魔法戦士リウイ 神代の国の魔法戦士」 ヴァンの武具の力で苦戦しつつもヤヅチに勝利したリウイわーい(嬉しい顔) 勝利の勝鬨にリウイの放った言葉で体制が一気に変化!! 新たなる体制で平和へと思いきや、海賊団が来襲がく〜(落胆した顔) 体制固めまでの時間稼ぎに、和議をと思うリウイたちの前に相手側からの使者は、なんともう一方の探索隊のシヴィルふらふら 次回どんな展開になるのか目が離せません!

メガミマガジン2月号

ぱふ2月号
忙しくって、結局まんがベストテン投票出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by HAL at 22:46| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

12/15の購入

サラブレ1月号
いよいよ有馬記念だ!!
posted by HAL at 15:58| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

12/9の購入

ニュータイプ1月号

アニメージュ1月号
posted by HAL at 22:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする